--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月だって言うのに仕事をしてると汗ばむ陽気だね。

いつもならストーブ全開の詰所が今日は窓全開。

それくらい休憩時間は暖かいってことだね。

朝、屋上上がったら上着脱いじゃったもんね。

おかげで現場に上着忘れてきた。

免許合宿は観光もできる沖縄で

2011.02.07 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今の現場は山の中です。

関東周辺の山の中で豪雪地帯ではないですが雪は降ります。

気温も東京に比べれば5~10度は違うかな?

今日の朝の気温は-5度

さすがに寒いと感じるけど防寒着は着なくても大丈夫。

10時頃、暖かい?と思い温度計を見ると0度

うそー

今までなら寒すぎて着込んでるけど今はTシャツ+ヒートテック+シャツ+作業着の4枚でOK

人間の順応力はすごいものがあると思った今日でした。

エクスボーテで至近距離に強い透明女優肌に

2011.01.14 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
毎年この時期は寒くて厚着で仕事をしていますが今年はそうでもないですね。

ズボンの下にヒートテックを履いてるのに今年はまだはいてないんです。

休憩時間も外でタバコをすいながら過ごせる感じです。

さすがに朝晩は寒いけどね。

年内はこのままいけそうだけど年明けは一気に寒くなりそうだな。

弾力直入シャンプーならリンス不要でボリュームアップ

2010.12.14 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1ヶ月前、まだ汗をかきながら仕事をしてました。

あれから1ヶ月、今はヒートテックを着て仕事をしてます。
(朝だけだけど)

でもこれから寒くなるとTシャツ+ヒートテック+トレーナー+作業着+防寒着の組み合わせに
ネックウォーマです。

夏の熱中症も困るけど冬の寒さも困る。
仕事がはかどらないからね。

薄くても保温性のある作業着ってないかな?

エイジングケア EGF MURASAKI La Bella ラ・ベッラ お家エステ b・glen ビーグレン 大人 にきび対策 b・glen ビーグレン シミ くすみ 対策 b・glen ビーグレン 小顔クリーム 化粧品
2010.11.07 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
毎日残業はしなけど頼まれれば残業はします。

でもこれから1ヶ月は残業はしません。

完全に夜型人間になってテレビの前で生活します。


マテ茶 飲むサラダ 通販 自動折りたたみ傘 通販 薬用ポリピュア 効果 ゲルマニウムジュエリー ディルッソ スタインズ アクトレスメイクアップファンデーションセット
2010.06.15 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
